スポンサーサイト


仕事

今日は新たに別の店にバイトの電話をしてみたんですが。
月間16日しか働けない上に、土日祝日は出勤。
大型連休とか来たらどうすんだよw

さすがに保留にして終わりにしましたけど。
稼ぎにして13万ぐらいかぁ
切羽詰ったらしょうがないけど…
っていうか切羽詰ってる状況だけどww

んで改めてHPで登録するところに登録すると。
あ、ちゃんとメールが返ってきた。
ってことは今まではちゃんと送信できてなかったってことですな。
これで動きがあってくれると嬉しいんですけど。
半月でも働ければ生き残れるしなぁ
何とか今月中に決まるとありがたいもんです。

そして最近毎晩サッカー見てはsさんと談義してるわけですが。
昨日のポルトガルは圧巻でしたな?
ブラジル戦を見る限りでは北朝鮮は悪くはなさそうでしたが。
ポルトガルが2戦目にして調子が出てきたってところですか。
見始めたときは4?0でしたが、そこから3点入るとは思わなかったw
なかなか強豪が苦しんでいますが。
いつものことじゃね?w
何個か絶望的な強豪はいますが。
まぁ大半は予選突破してくると、自分は思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く
いいとこ決まるといいっすね~

No title

なかなか難しいっすな~
バイトだからってすぐ辞めるつもりはありませんし。
続けていくからこそ、しっかりした職場を選びたいっす
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
