

新品

さてさて
予定通りにノッチ少尉にお付き合いいただき、PCを新しくいたしました♪
といっても本体だけですけどね?
付属でついてきたキーボードとマウスは保存。
昔使ってたのが壊れたら交換しますw
中に電源コード入ってましたが、面倒なので昔のままw


う?ん
難しい!使いにくっ!
つか結構Windows7に対応してないのが多く、色々と手間が増えましたorz
今まで使ってたDL支援ツールが対応してないみたいで。
おかげでそれに気がつくまでファイル一切DL出来ず。
こいつぁ参りましたね。
しかし、静かだww
心なしかネットも早くなったような気がするw
恐らくHP開くのが早くなっただけなんだと思いますけどね。
今まではいっぱいいっぱい過ぎて処理しきれなかったんだと思います。
だ?が?
今までXLinkで使ってたUSBアダプタが作動しない。
Win7用のユーティリティDLしてきても作動しない。
色々と弄くってたらネットに繋がらなくなっちゃったしw
こいつはどうなんだろうなぁ
作動してもらわないとモンハンが出来ない。
せっかくスカイプも使えるようになったのに使えないし。
まぁ適当に試してみますかねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
