

結果

とりあえずは先日バイトの面接結果。

駄目でしたorz
なんとなくそんな気はしてたんですけどね。
さてさて、次次。
早くしないと資産が尽きてしまうww

そして今日もちょろっとボダブレの録画に。
先日より戦場が変わりまして。
何気に初めての戦場。
というより、基本的に戦場はそんなに種類はないのですが。
ある程度物などの配置があり、1つの戦場で2?3パターンあるというわけです。
で、他のパターンはやったことあるのですが、今回のは初めてというわけです。

すっげぇ、荒れる戦場やねw
いい意味でです。
膠着することは無く、戦線もよく動き、油断してると凸られる。
またその逆もあったり。
今の中途半端な装備じゃちときついっすね。
サブICの装甲ガチガチは相性MAXですけど。
おかげさまであまりいい動画が取れませんでした。
後半はいい動きしてたんですけどねぇ
その頃にはDVDが終わってたというw
で、あっさりA5に返り咲き。
廃人ども相手に腕を磨かないといかんですな。


んで、昨日のクイズの答え?
正解は…




?!
アジのたたきでございます。
いや、マジで。
他のは全く食べません。
元々焼き魚とか好きな犬でして。
焼き鮭の皮とか喜んでバリバリ食います。
その反面、生ものとかはあまり好きじゃない様子で。
でもアジの刺身は食べるという。
とても庶民的?な犬ですw
チーズが嫌いなので、じゃがりこのチーズ味は食べません。
かわりにサラダ味は喜んで食べますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
