スポンサーサイト


録画

今日は~
早朝より起きてモモちゃんの病院の付き添い。

いつもは親父の車で行くんですが、ちょうど車検でないので。
まぁ愛しいモモちゃんだし、一肌脱ぐかということでお手伝い。


すっげー毛だらけ!
昨日洗ったからかマジで毛だらけ!
いやぁ、さすがに掃除は無頓着とは言え掃除しましたww

昼飯食ってからは床屋へ。
ちょっと長くなってましたし、これから熱くなりますしね。
っていうか金があるうちに切っておかないと…

その後はちょっと昨日調べたことがありまして。
草加のゲーセンでボーダーブレイクの録画サービスをやってるところがあるらしぃ。
ってことでいってきました♪
おぉ、マジでやってるやってる。
でも微妙に画質悪そうだな~
え~録画サービスってのはDVD-RかRWを持っていって社員にお願いするとしてくれるサービス。
自分のプレイを見直したり、ニコ動にUPしたり。
まぁ自分は後者ですがw

Rで1時間程度ですかね。
1試合フルで10分なので6試合分
途中の時間もあるので5試合は確実。

他に座って録画してる人がいたので、順番待ち。
んで録画して早速どうやったらエンコ出来るか試してみました。



うん、簡単だね!

いつの間にか入ってたソフトでipod用のmp4に。
そこからビルダーの編集に使ってたので必要な部分だけ切り取りエンコ。
あ~簡単ね、こりゃ。
ボダブレうp主デビューか!?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
