スポンサーサイト


接続

今日は自宅で大人しく…

あまり触ってないモンハンをちょこっとやってました。
そこでそういやアクセスポイントってやってないなと思いまして。
サイトをチラ見しながら挑戦!





5分で接続完了



あれ?こんな簡単なんだっけか?
おかげさまでモンハンのイベントクエスト及びメタルギアがDLし放題w
ここらへんじゃPSスポットないですからね?
わざわざ遠くまで行くのも面倒ですし。
これで少しは暇つぶしが出来るかな♪

ということで、一人じゃクリアしてない武神闘宴。
出現モンスターはナルガ・ティガ・グラビ亜種・ディア亜種・激昂ラージャン。

マジで無理!これは無理!
試しにちょろっとやりましたが、温存しすぎてグラビで終了。
まぁモンハンの師匠もかなりギリギリでクリアしたみたいですからねぇ
腕の落ちてる俺じゃこんなもんか。
以前にkaiで4人で挑みましたが。
さすがに最後のラージャンで死にました。
っていうかそこまで持ったのがすげぇww



そしてようやくバイト先も思いつきまして。
近日TELしてみる予定。
どうだかな?
わっかんねぇな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
