スポンサーサイト


害悪

今日は夕方ぐらいに暇になって違うゲーセンにいってきますた。

まぁボーダーブレイクも戦場変わったし、また新しい武器が追加されたしぃ
ちょこっとやってきました♪

いやぁ、ストレス発散どころか溜まって帰ってきましたw
もう味方が一番の敵だよ…
勝つ気のない味方がどれだけ有害か。
役に立たないといわれている狙撃のほうがよっぽどマシなぐらい。
テンションがた落ちになって降格しちゃいましたw

あ?1ランク下の戦いだと無双出来て楽しいなぁww
自分が戦況を操ってるって言うんですかね?
味方の攻めるきっかけを作り、相手の攻めるチャンスを潰す。
しばらくこのランクで遊んでようかなぁ

そしてバイト探しなんですが。
パチ屋のバイト募集のサイトに仮登録しても一切連絡なし。
もう5回ぐらい仮登録してるかなww
直接電話しちゃったほうがいいのか?
まぁもうちょい待ってみますかねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
