スポンサーサイト


時報

題名通り
昨日のモンハン中に急遽ボーダーブレイクの時報をやらないか、とお話が来まして。
まぁやってみっかということで行ってみました。

開始は10:10とかマジ早すぎですw
睡眠時間も少ない中、頑張って出撃!
開店前にゲーセンにいるのってビルダーのVerUP以来だなぁww

残念ながら最初はマッチしませんでしたが…
恐らく自分がちょっと早く押してしまったみたいで…
逆探並にひきのば?してひきのば?してなんとかマッチ♪
やっぱり知り合いがいるのといないのとじゃ違いますな?
モンハンもそうですしねぇ
知り合いの不始末はキレかかるが、知り合いならまだ許せるw
結局昼ぐらいまでやる予定でしたが、自分が昇格してしまい、そこで時報終了。
そんなに真面目にやってなかったんだけどなぁ
まぁメインICよりも1ランクしただから当然と言えば当然ですが。

しかし、メインICがいまいち納得いかない!
な?んか気持ちよく戦えないというか何というか。
中途半端な装備と言えばそうなんですけどねぇ
出来る限り機動性を高く保ちつつ、重装備で。
装甲は紙くず同然なんですけどw

重装備でも装甲が低いから前に出にくい。
かといって最高速の機体に比べれば2ランクぐらい遅い。
完璧に紙くず装甲にして最高速のほうがいいのかなぁw
明日からまた戦場が変わりますし、色々と試してみますかねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝早くから元気っすね~~~
これは友達の見てて思いますがほんとに戦略というか・・・
相手がモンハンみたいなコンピューターじゃないぶん
足引っ張るのいたらきっつそうですよねw
わたしには敷居たかいな~

No title

言ってしまえば「自分の好きなことをやればいい」んですけどねw
チームに貢献するような動きをするとポイントが取れない。
自己中心的に動くとポイントが取れるってのがよろしくないです。
編成事故と呼ばれる、いても役に立たない兵装が大量発生することも…
やるからには勝ちたいけど、気持ちよく戦いたい。
この二つがなかなか両立出来ないのが難しいですね~
特に上位に行けば行くほど。

最初はCPU相手なんで、いきなりってわけじゃないからじっくり慣れる時間はありますよ♪
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
