スポンサーサイト


切除

本日は歯医者にいってまいりました。
なんでも前回のメンテナンスで細かい虫歯が発見されたとか。

またしばらくちょこちょこと通い詰めないといかんかなぁ
腕はいいんだけど、高いんだよね…


ってことで、午後より出撃!
おっ、見たことないお姉ちゃんが増えてる。
なんだかここの歯医者ってすごい女の子の入れ替わりが激しいような…
俺が通い始めてからいる女の子は2人ぐらいしかいない気がする。
つーかメンテナンス(2,3ヶ月に1回)行くたびに知らない顔が増えるとかw
こりゃあれだね。
院長のセクハ(ry

まずは何故だかマウスピース作成から。
何でだろ?歯軋りでもしてるのかな?
まぁ前歯にはひびが入ってますがw
寝る前に装着して起きたら外すみたいっす。
気持ちよく寝られるかな…

それから左下奥歯の虫歯の処置。
麻酔をかけてから処置したんですが?

めっちゃ痛い!
麻酔おかわりしてもジリジリと痛い!
さすがに2杯目をおかわりするのはあれなんで耐えましたが。
その後先生が一言。
「ちょっと歯茎を焼き切ったので歯ブラシするときは気をつけてくださいね♪」



通りで痛いわけだよ!!


我慢しないで麻酔おかわりすればよかったorz
その後はちょいとバイト探しの旅へ。
なんかいいバイトないかな??
給料は15ぐらいでも構わないから、時間がしっかりしてるほうがいいですねぇ
いつまでになるかわからないので社員はなれないしぃ
つか勉強もせにゃいかんので、バイトのほうが都合がいい。
まぁ勉強色々と気を使わねばいかんことが多いですしね…
今のところ時間しっかりしてるし、稼げるからパチ屋かな?
なんて思ってますが、あまりいいイメージないのよね。
といっても生活水準がかなりやばいのであまり悠長に決めてられませんけどw

我が友人へ、いいのがあったら教えてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も最近奥歯ぬきたいな~~~ってw
でも歯医者は・・・なかなか・・・

知り合いに歯科医3人もいるのに誰も抜歯が得意じゃない~~ってww

No title

ためしに唱えてみよう

いでよ FAITHネ申

そしてわが願いをかなえたまえ~~~~

ドラドンボールナラヌ

スロットのコイン7枚で召還

No title

すみませんの~
ちょいと呼び出し喰らいましてw

最近の歯医者はかなり患者より?
麻酔とかガンガン使ってくれるので、あまり痛くないっすよ~
俺のところだけかもしれませんがw
女医さんのところを選べば意識が別のところに集中するのでいいかもww

No title

まじっすか~~~w

歯医者は綺麗な女医さんでも・・・

あのきいいいいいいいいいいいいって音が恐怖へw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
