スポンサーサイト


新型

今日は?

全く予定にありませんでしたがゲーセンに行ってきました。
何でもボーダーブレイクで新しい武器が出たみたいで。
かなり性能がよく、前評判がよかったものでつい…

んで、無茶して使ってみましたが?
あれ?いまいち?
やっぱり使い慣れてるのが一番やな?

そして頑張って今日も1ランク上に上がりましたが…
やべぇ、廃人すぎる。
今まで通用してたのが一切通用しない。
全然ポイント稼げない。

ということでストレートで降格してきましたw
無理無理、マジで無理。
モンハンでいうなら骨の武器でG級行くぐらい無理w
裸4人で武神にはいったことあるけどww

しばらくは今のランクで修行かな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
