スポンサーサイト


故障

眠い

なんだか最近眠い
体調も回復傾向にあって、
唇の出来物もある程度よくなってきているんですが。

そろそろ動くかなぁ?
バイトし始めるかな?
なんて思っております。
パチ屋なんて稼げるからいいかと思ってるんですが。
下手に行き着けいっちゃうと今後行けなくなっちゃうからねぇww

早番・遅番でキッチリ分かれてるしいいかと思うんですが。
個人的にあまりいいイメージと言うか印象がないのよね…
ある人たちの影響で…
うまく車通勤可能なところでいいのがあるといいんですが。


そしてボダブレ。
今週より戦場が変わりましてなかなか楽しそう!
初の戦場なので色々と懸念されていましたが…
そんなこともなく普通にガチな戦いが楽しめそうですね。
知り合いとマッチするにはもうちょっとランクあげないといけないので、
なんとか戦場に慣れて頑張っていきたいところではあります。

そしてそして。
とうとうPSPぶっ壊しましたww
頭にきてへし折ろうとしたところ…
見事にベキッと言う音がしましてね。
ゲームが一切読み込まなくなっちゃいましたorz

今はノッチ少尉に上げる予定の1000を使ってますが。
結構ボタンがヤバイ。
□ボタンはかなりヤバイですが、他にも△ボタンもやばかったり。
つか強化型バッテリーなのに恐ろしくバッテリーの減りが早いし。
これはあげられるレベルじゃないかもしれんwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変だ~~~変態だ~~~
いやいや大変だ~~~
早く新しいPSPを購入してくださいw

No title

いやぁ
そこまでやってないからいいかなってw

バイト始めて金入ったら考えますww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
