スポンサーサイト


電話

本日は…
雨の中ゲーセンへ行ってまいりました。

色々とニコ動で予習してからボーダーブレイクのイベントバトルへw



う????ん
なんだかいまいち面白くない。
通常の戦場もいまいち面白くない。

一応特殊なカラーリングやらアバターのパーツはもらえるみたいですが。
ぶっちゃけ皆やってるわけだから、結局自分だけってことはないわけで。

それじゃ意味ないので、素材に全て交換してきました。
なんかこうダラダラと戦う戦場で、真ん中でドンパチやってるだけだし。
もっとメリハリのある戦場にして欲しかった。


そしてプレイ中にドコモの携帯に電話が…
あまりこっちに連絡が来る人はいないんだけどなぁ
と思いつつ、番号見て見ると06********。
06?確か大阪とかそっち方面じゃね?
心当たりが一切ないので、電話に出ず、後で番号をGoogleで検索。


http://osaka.job-offer.jp/details-119.html


怪しすぎるww
日給3万とか1時間の仕事で8000?12000円って何だってばよwww
っていうか俺の携帯をどこから知ったわけ?
これって違法で通報出来ないのかな?
つかガチで運営に通報してみるか?

それ以降、連絡はありませんが…
万が一あった場合には即通報してやる。
パンピーだと思ってなめてんじゃねぇぞ!


ってな感じで、なんとも微妙な一日でしたとさww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新たな仕事への扉だったかもしれないのにw

No title

給料が良すぎる会社はろくなことがないじゃないっすかw

そもそも給料は人並みで良いから、楽しい仕事がしたい派なので…
つか大阪なんて無理ですしねww

No title

大阪は遠いかもしれないですね~~
文化も全然違いますし~~

私も道内から離れるなんて考えられないし
なかなか難しいですよね

No title

モンハン仲間にも大阪の方いらっしゃいますけどね~
GCBでも大阪から遠征に来られた方もいらっしゃいますし。

やっぱり各都道府県で考え方とか全然違うと思いますよ。
北海道は大きいですしねぇ
俺も隣の県ぐらいまでですかねww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
