スポンサーサイト


買物

今日は…
17時ぐらいに急遽ミッションが発動しまして。


ショッピングモールでPCの買物につき合わされましたw
まぁ他にも色々とありましたけどね。
しかし、最近のPCはすっげぇなぁ
HDD1TBにCPU4GB?
俺のPCの何倍だよw

でも、モニターと本体が一緒になってるタイプって好きじゃないのよね。
勝手な偏見ですけどw


買い換えるの面倒くさいと思ってましたが、今日の見ちゃうと欲しくなるな?
今のPC五月蝿いし…
親にまで五月蝿いとか言われるとマジ凹むw

性能さえ良ければ中身はどうでもいいですしねぇ
外付けHDあるからそっちにデータ入れれば移行も多少は楽だし。
金が貯まったら考えますかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいパソコンみに行ったら
欲しくてたまらなくなりますよ~~~

いいパソコンはほんとに快適で・・・
カスタマイズなんかしたら・・・
もうどこまで高速になるのかって感じですよw

No title

いや~
カスタマイズするほどじゃないと思いますけどねぇ
メモリ4GBはすごいっすよ。

今のPC五月蝿いから特に買い換えたいですねぇ…
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
