スポンサーサイト


久々

本日はノッチ少尉のお誘いで、ゲーセンへ。


行くはずが、ゲーセンの下のパチ屋へw
しょうがないよね、パチ屋が下にあるんじゃ…


例にならってまずはエヴァ。
3000円で何かからSBIG。
これでちょっと時間潰せるな?
なんて思ってたら演出から強スイカ。
特に発展しなかったのかダメだったのか覚えてませんが…
すぐに金扉がくるも何も揃わず。
なんじゃ?と思っていたら、いきなり覚醒モード!
かと思っていたらボーナス確定w
SBIG引いて、後が続かなかったので終了。

どうせなら覚醒モード入ってはまってSBIGがよかったねぇ


そしてエウレカ。
知り合いの隣に着席。
6000円でREG…
これはきっついな?
なんて思っていたらすぐに白?BIG。
一度も?が揃わなかったんですが、ボーナス終了時にドライブが光ってART確定。
まぁそこからいい感じで連荘。
ダメかなって思うとボーナス引いたり、単チェからART追加したり、リリチェで追加したり。
ART5連で1000枚GET!
それからは何事も無く飲まれだしたので終了?


その後は色々と無駄遣いしてしまい、8000円勝利ぐらいになっちゃいましたが。
もっともそこで止めてても1万勝ちぐらいでしたけど。


新台で蒼天の拳が入ってましたが出てましたねぇ
昔ながらの北斗みたいな感じなのかな?
さっぽり調べてないし、5号機で北斗は懲りてるw

ので勝ち逃げで上のゲーセンでボーダーブレイクやってました♪
何とかB3を維持出来るようになってきたかな?
まぁ支援で稼いでれば落ちることはないでしょうけど。

明日はモンハンの集まりがあるので、早めに行ってブレイクしてますかね。
久しぶりに3馬鹿が集まったとは言え、あまり長い時間じゃなかったし。
出来れば次はじっくり遊びたいものです。
みんな金がないけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと北海道帰還です

一週間スロもネットもできなかったっすw

この調子で勝ち続けていきましょ~

No title

くるかな~~~ww
いざ神をしょうか~~~ん

偉大なる全能の神よ

この場に降りたまえ

No title

おかえり~

そして俺もただいま~w
急なミッションで帰宅が今になっちゃいますたorz
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
