スポンサーサイト


もうダメだ…
今日も死ぬかと思った…
集荷270っておかしくね?
その分配達は少ないエリアでしたけど。
いやいや、途中で頭くらくらしてぶっ倒れるかと思いましたよw
役立たずの新人が色々と問題起こしてくれるし。
問題起こすぐらいだったらいらないんですが。
人が散々面倒みてやっても、継続してやらないから無駄になるし。
はぁ、どうにかしてくれないかなぁ

そして問題がもう一つ。
事故ったときの若い方が文句いってきてます。
ようは車が古すぎて、車自体の評価額が低く、
修理費用以下の金額しか支払われないってことですね。
そういう風に相手が言ってきているから気をつけて、と保険会社から連絡があった直後。
早速電話がありました♪
まぁ保険会社に言われたように対応しましたけど。
月曜日に保険会社に電話するという約束以外は何もしてませんし、
車を修理してくれともなんともいってませんし。
つか全権委任状を提出しちゃえば、俺じゃどうにもなりませんしね。
それでも足りない分は俺に請求するっていうなら、それはそれで脅迫になるのかな?
保険会社の話ではしつこいようなら弁護士たてるとも言われてます。
相手には悪いですが、そういう決まりなのでしょうがないですね。

そして新しい車が決まりました♪
結局またムーブというww
新しい奴なんでいいですけどね?
ただまたナビの登録ポイントを入れないといけないのが面倒だなぁ
金は俺が出すと言っているのに、親が何故だか出すことになってますし。
貯金はぶっちゃければ80万以上あるんで、全部じゃないにしても7,8割は出せるんですが。
借りを作りたくないので意地でも半分はだしますけど。
月々ちょこっとずつ返済することになると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
