スポンサーサイト


さすが!
出掛けようと予定を立てると何かがあるぜ!

10時半ぐらいに妹さんよりTEL有り。
本日17時ぐらいから細々と手伝ってほしいことがあるとのこと。


出掛けるにもなんとも言えない時間だぜ…


大体行くのに40分前後、混雑してると1時間ぐらいかかるところなので?
下手にゆっくりしていられません。
人を待たす、遅刻することは厳禁!
俺より先に誰かが待ってるなんてことは滅多にございません。
俺が遅刻したら相当な理由があるものとお考え下さいw

そういやメタルギアにリクルートとか言うシステムがあり。
適当にそこら辺の無線?を拾っては兵隊として採用出来るシステム。


はい、運転しながら電波拾ってましたw
ただ採用できるだけじゃなく、簡単ではありますが肉弾戦で倒さないといけない。
いやぁ、色々な意味で危なかったですねぇww

つかこうでもしないと高レベルの兵が手に入らないんですよ…
そろそろミッションで手に入るレベルの奴は集まっちゃったし。

MGS PWは実戦・研究・糧食・医療・諜報と5つの班がありまして。
それぞれレベルを上げることで開発が可能になるものがあります。
実戦はまぁ兵として金を稼ぐ感じですか、中にはスネークを遥に超える兵もいますw
研究は武器・アイテムの開発・研究。
糧食は飯炊き。士気に関わり、高いと兵の能力が向上、低いと脱走
医療は怪我や病気になった兵士の治療。高いとすぐに退院できる。
諜報はミッションに出てくる敵のレベルやら捕虜がいるかどうか。

開発のメインは研究班ですが、他の班もレベルが高くないと開発できないものも多いです。
今日のおかげで研究と医療はLv99、糧食Lv96、諜報Lv89、実戦Lv87。
よかったよかった♪



ではなく、まぁ買物だの色々と今日はいってきましたが。
スーツの似合う子はいいね♪
下手な私服よりも俺はスーツのほうがグッときますw
残念ながら風邪気味みたいでテンション低めでしたが。
自分としてもいい気分転換になりました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
