スポンサーサイト


買物

本日はぁ

11時ぐらいに妹さんからお電話がありまして。
あの方が明日が誕生日なんですが、こんなプレゼントいかが?
ってことで連絡がありました。

まぁ他にも色々と話したんですが、ここでは割愛。
なんともオススメの品は本。
皆さん「1Q84」ってご存知です?
俺は全く知らなかったんですが、そこそこ有名?な本みたいで。
先月にその3巻目が出てそれがいいんじゃないかと。

今日はとりあえず出掛ける予定だったので、
ボーダーブレイクやるつもりで、いつもモンハンのときに止まってる本屋へ。
そこそこ大きく、なぜか読書できる場所がある本屋。
おかげで立ち読みならぬ、座り読みする輩が多く、駐車場が日中はいっぱい。
隣にスーパーが同設されてるってのもありますけど。

だが、置いてなかった…
面倒だから店員に聞いてもなかった…

しょうがないので、いつも行ってる近場のゲーセンでブレイク!
今日はとにかく調子がよく、とても楽しいボダブレでした♪
調子のよさについついやりこんでしまい、18時ぐらいになって移動。
あぁ…Konozamaで頼んでおけばよかったかなw

そこから駅のショッピングモールへ1時間以上かけて移動。
さすがに夕方は混んでますな?
雨で視界も悪いし、あまりこっちから駅まで行ったことないし。
なんとか置いてあったからよかったですが…
ってか山盛り置いてありましたけどね。
意外に最初に行った店は品揃え悪いのか?
それともファンが身近にいるのか?

とりあえず眠かったので帰宅。
メタルギアやってますw

かなりやりこんでるんですが、まだまだありそうですねぇ
無限バンダナもあるみたいですが、Sランククリアしないと取れないみたいだし。
ステルス迷彩もSランククリアだし…
つかスネークより強い奴がゴロゴロいるってのはどうもなぁ
武器の開発もまだいっぱいありますしねぇ
いつになったらスタングレネードって手に入るんだろ…
無くてもクリアしたけど、モンハン系はちときつい。

地道にやっていきま?す。
とりあえず明日の誕生日イベントをどうにかしないとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日ステージですかww

ここで当たり当選すると
確変確定らしいですよw

No title

誕生日だけじゃなく、そろそろお仕事カットインもww
一応断り無く勝手に仕事に就くわけにもいかないので…

確変確定してほしくねぇなぁwww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
