スポンサーサイト


終了

GWも終わっちゃいましたねぇ
早かったな…

昨日も人数的に中途半端だったのでメタルギアやってましたが。
マジでむかつくこのゲーム。
つーかアイテムとか選んでるときに何で動けないのよ?
モンハンだって動けるんだぜ?
武器だろうがアイテムだろうが選択してるときぐらいは動けるだろ!!

おかげでPSPがさらに壊れかけましたw
つか後半はあれだね。
モンハンと一緒で一人でやるのが相当きつい。
ミサイル一撃で死ぬ上に雑魚どもがロケラン積んでくるって…
もう吹っ飛ばされまくって何がなにやらw

そろそろPSPも新しいのを考えないとダメかなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おわりましたね~~~
GW・・・
GWは・・・財布が空になる一歩手前まで打ちました
そして散りました
今週末から神奈川に出張です・・・
東京から近いのか遠い意のか・・・
地獄を味わってきます

No title

ホントに散るまで打たなくてもww

関東は交通がいいので、どこでも遠くて近いようなものですよ。
駅がJRなら問題ないですね~
せめてスロで勝ててればよかったんですがorz

No title

そんな便利な関東において・・・
周りにコンビニもないとのうわさが・・・

休み中なんでパチ屋も混んで混んでww
あっきらかに死んでる台だとわかってても
とりあえず打ちたくて打ちたくてww
全然当たらなくても回したくて回したくてww
散財しましたww

せっかくの関東なんで休みとあわせてAKB劇場にでも・・・
なんてことも一瞬考えましたが・・・

めんどくせめんどくせww
その一言に尽きましたw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
