スポンサーサイト


合宿

ということで、1日よりモンハン合宿に行ってまいりました♪
到着したのが19時ぐらいで、帰ってきたのが今日の7時。
2泊3日してきましたw
そして4,5日と合宿に行く予定ですww


といっても自分はメタルギアばかりやってましたけどね?
モンハンは人数的なものもあるし、一応メタルギアにもモンハンの敵が出てくるので。
リオレウスにティガレックス、そしてオリジナルのギアレックス。
近代兵器でモンスターに挑むのもなかなか楽しかったw
何が手に入るってわけじゃないのがちと残念。
とはいえしっかり部位破壊出来るし、意外にちゃんと作ってありましたね。
あ、モンハンでは肉を焼くことが出来るんですが、これはレーションを焼けますw
ちゃんと焼けるとスネークが「上手に焼けました♪」っていうのは非常に楽しい!
ちなみに俺はモンスターは全部一人でぶっ殺しましたw

つか、クリア自体は購入した翌日にクリアしてたんですけどねw
クリアすると第5章からまた色々と始まりますし。
サブミッションみたいのもわさわさ出てくるのでまだまだ楽しめてます。
ただ武器が全然集まってないので、そろそろ攻略サイト見て調べようかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
