スポンサーサイト


潜入

さてさて

本日はメタルギア買ってきました♪
なんだかミッションでモンハンとからんでるみたいでw


まぁそれ以外にもたまにはこういうのもいいかなと。
で、プレイしましたが…


すっげーおもしれぇ!


マジ面白い!これはいけてる!
何がいいって麻酔銃で眠らせて、弾薬剥いで、撃ち殺すとかww
残虐非道にも程があるw
まぁ捕虜にして働かせるのが普通なんですが。
数が限られてるので必要のないのは無難に死んでいただくw
う?ん、いいですねぇ
普通に面白いと思います。

ただPSP=モンハンだったので操作ボタン間違えて大変なことになったりw
そこらへんはさっさと慣れないといけませんね…


これでまたしばらく引き篭もるかなぁwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(=゚ω゚)ノぃょぅ


うちの嫁さんがメタルギア大好きでして・・・

ライフルで敵の頭部をぶち抜くのが快感だそうですw

No title

だんなさん
それ以上の快感をあたえてあげないとw

No title

デルピさん>
嫁さんと気が合いそうですw
失神させる→身包みを剥ぐ→頭部射撃
以上のコンボですね。
ホールドアップさせて頭を撃つのも素敵ですw

sさん>
もう旦那じゃ満足しな(ry
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
