スポンサーサイト


満足

実に楽しいエウレカだった…



もう語ることもあるまいw
ボーナスとARTが絡み合ったあれはやばいですね。
AT機でもやってるんじゃないかってぐらいたまるし♪
やっぱ単チェのときの「ドーン!」って鳴るのもいいですねw
キタ━━━━━ッ!!って感じで。

おかげさまで1万使って1600枚。
まぁこの後1万無駄遣いしてしまいましたが…
それでも13000円勝ち♪
いや、ほんとエウレカ様様。
後ろでARTが30連オーバーしてたのが悔しいですがw
こちらのほうがボーナス確率はやばかったですけどね?
ほぼ1/180前後でしたし。
2回ぐらいよくわからん解除が。
この機種たま??にありますね。
嬉しいからいいけどw

19時半ぐらいに終了し、続けても負けそうなのでゲーセン行きましたw
実に楽しいスロだった…
毎回こんな風に打てたらいいのになぁww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ
アニメの予習していったら勝てたでしょwww
やっぱ思い入れこめた予習は必要なんすよww

明日から休みなのに今日はちからつきて
いけんかった~~~明日からは財布が空になるまで・・・

それはやばいかもw

No title

・・・
・・・・え

エッ・・・

エウレカ・・・・
初体験してきました・・・
続きは・・・WEBで・・・
じゃなくてチャットで・・・

No title

BIG引くたびに各話が流れますからねぇ

あ~ここはこんな話だったなぁと思い入れが。
エピソードBBが流れようなら悶絶ですねw

やはり知ってると一味違って楽しいです♪
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
