スポンサーサイト


完成

揃ったぞーーーーー!!






揃ったぞーーーーー!!





揃ったぞーーーーー!!


ようやくエウレカセブンが全話揃った!
長かったような短かったような…
先日1日で結構集まって、残り5話。
なかなか提供者が見つからずにうだうだやっていたところ。
今日で全てDL完了!
加えて功殻機動隊の映画も頂いちゃいましたw
いやぁ、ありがたい、実にありがたい。
速度もそこそこ出ましたしねぇ

日曜日にでもじっくり見ますかねぇ
って一応もう22話ぐらいまで見直しましたけどw
ここからが主人公が成長していって、エウレカとの仲もよくなって面白くなってくるところ。
まだ今日落とした奴は確認しただけで見てはいないので。
やっぱり通しで見たいですなぁ
今日は功殻機動隊で我慢します♪


これでスロも勝て…る…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知識と思い入れがあれば
なんか伝わって
勝てるかもwww
今の5号機では厳しいですが・・・・
万枚だしたど~~~~~って日記まってます

No title

それは俺に開店から打ちに行けとww
えっと5スロでいいですかw

まぁでも気分というかテンションは重要だと思いますよ。
何かいいことあったときは結構勝てますし。
なんとなくですけどね…

No title

開店から??
なにをぬるいことをw
前日閉店の台選びからですよwww
私なんて昨日2店舗行きましたよw違う時間帯にwwもう病気です

5スロで万枚・・・
5円交換ならありですよw

No title

万枚でも25000円…

時間の無駄ですねww

No title

5円交換でせめていきましょうよww
2.5円だとちょっと・・・

今日も行ってきましたww
金曜に負けた分、土曜日曜計3回の出動で取り返しましたww
週末収支も+にwww
12戦11勝ですw
まあ5号機なんで数千円の勝ち拾ってるだけなんですが・・・
土日で2回も天井に・・・

行くとこでエヴァも人気ですし、そろそろまじでエウレカに・・・
勉強するっすw

No title

恐らく5スロで等価ってのはないんじゃないですかねぇ…
1パチはどこも0.5円でしたし。

しかし、イベント覗いて朝から高設定打ってみたいです。
やはり実際に打たないと高設定の動きってのはわかりませんからねぇ
どれだけ小役が来るのか、それがどの確率で解除するのか。
ARTの連荘具合、またART中のハズレ率。
なかなか落ちてない高設定だからこそ、
触れるときに触って感触を確かめてみたいですね~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
