スポンサーサイト


久々

さぁ、今日は久しぶりにノッチ少尉とおでかけ♪
いつぶりだぁ?
もう半年振りぐらいじゃね?

ってことで今日はいつもと違う、国内最大級のパチ屋へ。
あまり勝てないんだけどね…
結論から言うとやっぱり勝てなかったんだけどね…
ずたボロなんだけどね…

まぁそれでも5スロやって結構楽しかったし。
出た分は全部あげちゃったけどw
2.5円じゃな…どうにもならない負債でしたorz

しかし、5スロは出てましたね。
エウレカ4台5スロに入ってて微妙に出てなかったのが1台ぐらい。
それ以外はかなり出てましたねぇ
アネモネカスタム取るなら5スロでいいかなぁ
とも思ったんですが、やっぱり2.5円じゃなぁ…
負けは少ないだろうけど2箱ぐらい出さないと交換しにくい。
箱が小さいから1箱900枚前後しか入らないんですよね。
つまり1箱山盛りで交換しても2500円。
メンタル的にきつい気がするw

まぁ次あたりに負けたら5スロも考えるかなぁ
でも5スロに手を出したら負けな気がするww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2.5って??
もしかして交換がですか???
5でもやっすい気するのにさらに半額とは・・・

でもそれだったらオール6でも毎回勝つのはむずかしそうですよね~

No title

そうっす。
通常のスロの1/4のさらに1/2w
そりゃ出るわなって感じですね~
まぁそもそも他のパチ屋の1パチも半額でしたし。
ただマイスロ攻略するだけならいいかな~って感じですね。
見たこともないような機種もありますし、
普通に興味本位でやっても楽しめますよ。
もちろん台移動・出玉共有も可能ですし。
一人で行くより、複数人で色々と楽しむのをオススメしますね~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
