スポンサーサイト


順調

今日は自宅で休憩。

出撃いても良かったのですが、なんとな?く。
あまりよく寝付けず、ちょっとだるかった。

しかぁし!
それのおかげで一日エウレカを収集できました!
おかげさまで残り5話。
後は一つ一つやっていけば大丈夫かな?
俺、エウレカセブンが揃ったらアネモネカスタムが手に入る気がするんだ…

じゃなくて、普通に面白いと思いますけどね。
色々と笑えるところも公判から増えてくるし。
回線がもっと早ければさっさと終わったものを…

なんだか地域的な問題で光に出来ないような話を聞きましたが。
今更そんなことのある場所って早々なくね?
田舎の山奥ってわけじゃないんだし。
もっとサクサク落とせるようになってほしいもんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
