スポンサーサイト


日曜

今日はいつぶりか日曜日にスロへw

休日だからって出るわけじゃないですけどね。
それでも中間設定以上は入ってるだろうということで。

地元のスロに行って見ると既にいい感じでエウレカが出てる。
でも箱を使ってないところを見ると、途中から打った人かARTとボーナスが噛み合ってないか。
昨日出てる台が空いていましたが、とりあえずエヴァ。

ダメだったのでエウレカへw
一応SBIG引いたんですが、後が続かず、メダルを隠し持って移動。
さっくりと白?。
なんだかボーナス連で稼がせていただきまして。
ARTはまずまずってところでしたね。
飲まれる前に撤退し1400枚。

エヴァに移動しましたが、どれも微妙な出方…
しょうがないのでこういう時は回されてない台!
ということで座るとこれが当たり。
サクサク連荘してくれて、最後にBIG1発分飲ませて終了。
これが奇跡の777枚w

縁起がいいってことで今日はこれにて終了。
23Kの勝利!日曜日もたまにはいいねw
なかなか新エヴァと調子がいいですね。
出来ればこのまま以前の負けを取り返してプラスにもっていきたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
