スポンサーサイト


解析

ふぅ

今日は久しぶりに自宅で待機。
モンハンの出撃依頼がなかったので。
まぁ寒いかったですしねぇ
まさか軽く積もるとは思いませんでした。

昨日の流れからすると出撃してもよかったのですが。
一応お休み。たまには日曜日に行くか?

昨日は詳しく書いてませんが結構よかったですね。
最初に新エヴァ座りましたが、最初の台はいまいちで2000円でSBIG。
ベル率その他も悪く、ちょこっとメダルを握りこんで移動w
移動した先でBIG6回REG2回。
ベル率も最初は悪かったものの、いきなり設定6以上の確率に。
ただ1300G超えたぐらいから徐々に落ち始め…
スイカ確率、ボーナス中の小役確率はいいものの、なぜかチェリー率が異常に悪い。
ってことで490枚残して終了。

余ったのでマジハロ打って、ダメだからエウレカ。
600Gぐらいのエウレカが落ちてたので着席。
はまってなければそこそこいい確率だったんですけど。
天上目指して頑張っていると800G近くでバケ。
最悪だ…

と思っていたのもつかの間。
連荘連荘でボーナス確率も設定6以上にw
ARTも連荘してくれて、7,8連が2回ほど。
ATの段階でボーナスが入っちゃうことが多く、なかなか伸びませんでしたけどね?
ただBIG6回REG6回とちょっとREGが多かったのが残念。


なんだか最近解析してるのが楽しくなってきてる自分がいますw
全てのおいて高設定の反応が出ることはないので、
非常に判断に困ることも多いですけど。
それはそれで最後はやはり個人の判断。
もっとも高設定だからって出るわけじゃないですしね。
はまり出したら辞める、取り返せるから続ける。
いかなるときも冷静な判断をしないといけませんな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
