スポンサーサイト


予習

昨日はsさんのご依頼でとあるファイルを手に入れてましたが。
合わせてエウレカセブンを集めてました♪

敵を知るにはまず味方から…


全く意味があってないと思いますがw
つかガチで50話あるのね、ちょっときついわ…
50話ってことは1年以上放送続いてたんですかね?
アニメで1年以上って相当長くね?
コナンとか有名なのならわかりますが、エウレカってそこまで有名でもなかったよね?
俺は知らなかったし、マイト少佐も知らないみたいだしw
ノッチ少尉は知ってたみたいですが。さすがだな!!

まぁなかなかいい感じでDL出来て十数話集めることが出来ましたけど。
後は映画もなんとかGET。
2Gは低速回線じゃちときつい。
見たけど映画版はいまいち面白くなかったかな?
なんかわかりにくかったし。
ただスロでは映画版から結構使われてるシーンとかもありましたね。
一応マイスロ登録して最終話まで見ると映画のシーンが流れますし。

全く違う作品にしてもちょっと判別しにくい。
マクロスFとかエヴァなら全然わかるんですが、エウレカは予備知識があってもわからんw
ハッピーエンドなのかどうかも判断しかねるし。
まぁ手に入っただけいいですかね。
これからは地道にTV版収集しますかぁ

さて、予習の成果でも見てくるかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その予習
大変重要ですよ

私も去年、ある日曜の夜に友達がエヴァの映画見に行こうって
ことになりそんときはじめてエヴァ見たんですが、なかなかおもしろくて
その後パチ屋でこないだみたしな~~~とパチンコエヴァ打ってみたら
閉店まで止まらず・・・いっぺんにエヴァ好きになり漫画も関連本もそろえまくりました。

そんな解析、予習の結果ww
今回のスロエヴァ4では5戦5勝負けなしですww
やっぱ予習は大事っすよw

No title

出来ればアルバムの名前お願いしま~す♪

予習の効果は…











orz

No title

タイトルは

All the BEST! 1999-2009

です

ほんとありがとうございます
エヴァは・・・予習の結果またでましたw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
