スポンサーサイト


死亡

さて、繁忙期初日。
死者多数でお届けしております。

いや、無理だって。マジで。
アルバイト一人も雇わないとか。
自分はまだ楽なほうでしたけどね。
それでも事故の後遺症で疲れると首が痛いし、気持ち悪くなってくるし。
んで明日は今日とは違うコースなんですが…
今日そのコースに入っていた奴の持ち戻りが40とかww
明日は到着の荷物+40ですね、死んでしまえ。

さらには糞支店長が早く来るなとか言う始末。
あ?んじゃ早朝仕分けのバイト雇えや。
朝出勤した時点で仕分けがキッチリ終わってるんだったら、早くなんかこねーよ。
なんだ?オメーが仕分けしてくれんのか?
ただ作業場プラプラしてるだけじゃねーかボケ。
この前起こった重大事件を2chに書いちゃうよ?
もみ消したんだかなんだか知らないけど。
客が知ったらブチ切れもんだろうなぁ
なんだか前の支店長のことは2chで内部告発されて大問題になってましたからねw
俺なんてPC使えるし、それを知ってる人間は怪しんでたんだろうなぁ
構いませんけどね?
疑うだけ疑って、証拠が何も出なかったら慰謝料たっぷり貰って退職するだけだしww

さて、明日も死ぬか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)

タイトルが…ない(笑)
かなりお疲れのようですね…

あ~

忘れとりましたw
寝る前に思い出したんですが、
布団に入ったとたんに即死でしたね…
もう肉体的にも精神的にも疲れとります…
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
