スポンサーサイト


新・破滅道中記

ってことで、面倒なのでそのままデルピさんと同じ鯖で作ってみましたw
ちと使いにくい部分はありますが、まぁそのうち慣れていくでしょう。
ニコ動も貼り付けられるみたいだし、見る人いないだろうけどGCBの動画でも試しに貼るかな?

しかし、今日は仕事でミスって大変でした…
もしかするとこれからがもっと大変なのかもしれないけどw
下手すりゃ主管に呼び出し食らうかもしれないなぁ
まぁやめる前のいい記念ってことでww

さてさて、先々週ぐらいにようやく魔法のカードが届きまして♪
早速i phoneのダンレボを購入してみました!
やべぇ…超おもしれぇ…
さらに睡眠時間を削り、仕事中にもやってましたねw
そんなんだからミスるんだっての。
ホント携帯のゲームにしてはいい出来ですな。
調べてみるとバイオハザードもあるみたいですし。
しばらくは音ゲーやってますけどね?

それでは皆さん、これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━(゜∀゜)━!!!!

これからも…宜しくです…(;゜∀゜)=3ハァハァ

師匠殿

はじめまして。しゃちです。
押忍番長の日記を見て当時、勝率がグッと上がり、勝手に師匠と思ってました。m(__)m
デルピさんと同じホームでWCCFやっている者です。
主管に出頭とは大変ですね。お察しします。
この会社はあげ足とるの上手い奴がいっぱいいるので、気を付けましょうね。
長文失礼しましたm(__)m

No title

>デルピさん
こちらでもよろしくです~♪

>しゃちさん
はじめまして☆
師匠だ何て…
単なる廃人ですよw
もしかして同じ糞猫ヤ●トですか?
つまらない日記ですがこれからもよろしくお願いしますね!!

No title

デルピさんとこも読みにいかないと
どこだどこだ
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
