スポンサーサイト


映画

さてさて

ネタもないので最近見た映画のお話。
まずは邦画の「猿ロック」。
採点は10点満点中採点不可能w
感想としては
「家でニコニコ動画でも見てるほうがよっぽど楽しい」

ぶっちゃけ金払ってみてたらマジでブチ切れてましたね。
は?これが映画?金とっていいレベル?
ってな感じですね?


お次は話題の「シャッターアイランド」
さすがに話題になるだけあって面白かった!
これは見る価値ありですね?
採点は8点!
最後まで読めない、という展開ではなかったにしろ面白かった。
普通にオススメします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~~~
寝てるうちに終わっててお礼のコメントできず
申し訳ありませんでした。

今、聞いていますw
まさにネ申キター
って感じですw

本当にお世話になってばかりで・・・
北海道の名産でも贈りたいくらいですw

ほんとうにありがとうございました「

No title

無事送信できてよかったっす~

まぁ昔からこんな感じでしたからねぇ
sさんの依頼を受けて俺が落とす、みたいなww
後はPV
BINGO!、言い訳Maybe、会いたかった
ってのと大声ダイヤモンド劇場盤「特典映像①」ってのが。
↑はメンバーが「大好き」って言ってるだけですw

画像系は
プレイボーイ大島優子、完全名鑑2009、前田敦子カレンダー、篠田の写真集でふ。
写真集以外はたいしたものじゃないですね。
また時間があるときにでも♪

No title

まじっすか~~~~
神です
ありがとうございます

ついでといってはなんですが、
もしあったら
嵐のベストアルバムなんて・・・
((((・_・|コソコソ!|_-))))
もしお願いできたらうれしいです

今日も私はエヴァでした
仕事でイライラしてたのですが時間がなくて少ししか・・・
でも初あたり3000円でノーマル2回、レギュラー1回で
30分タイムオーバーでなんとか・・・
交換のとこにエヴァグッズがいっぱいあったので
貯金箱交換してみましたww
今回あるかわからないですが
ロンギヌスの耳かきがほしかったのですが・・・
エヴァ景品最高の怪しいフィギュアもありましたww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
