スポンサーサイト


金曜

って、スロ勝てませんねw

今までの経歴で金曜が一番勝率悪い気がする。
ってことで行ってきました。

元々はビルダーやりに行く予定だったんですが…
撤去されてまして…
急遽別のところにいったら偉いやりにくいところで…
500円だけやって撤退。

そしてエウレカ!
う?ん、恐らく設定3or5。5の可能性が高い台でした。
しかし、ART中にハズレ頻度が低く、700枚ぐらい出して撤退。

マジハロ2で軽くやられるも若干取り返す。
バケに異常に偏ってくれたのが敗因ですね。
それでもBIG→バケ→BIG→バケでバケ中にまじかるちゃ?んすで銀箱と銅箱GET。
カボチャンスが5連するもボーナスに結びつかず。
魔界にもいったんですけどね…
そこで引けてればスーパーカボチャンスだったのに…
なんかこの台センサーでもついてるんだか、高確率とか終わった途端にボーナス引くw

ちょこっと明日のジョーもやりましたが。
こりゃ筋肉マンですね、糞ですね、一生やりませんw

う?ん、エウレカがもうちょっと伸びて欲しかった!
自分の後にやった人が1箱ぐらいかな?
10回ぐらいボーナスが伸びてたので、うまくARTと絡んだのでしょう。
自分も超高確率中にバケ(音が鳴る)でナビ3回確定のところ自力で1回。
BIGが2回来て両方とも白?揃い、9連までいきました。
一度ARTが終わって2G目。
演出もなく適当押ししたら中段に揃う白?w
なんだ!?俺は何を引いたんだ!?
ってなことがありました。

やっぱり土日前とかイベント前はダメね。
11K負けでちょいと勝ち分が減ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エウレカっすか~~~
友達はやってるけど自分はやったことないな~~~
こないだスロ雑誌買った時のってたから
少しみてみよ~~~っと
爆連機ってイメージがw

No title

あれは甘すぎで相当検定落ちて、ようやく採用された機種みたいで。
基本ベタピンじゃないと店としては厳しいみたいですね~

設定変更したらほぼ高確率スタート。
宵越し天上もありとくれば打ちますよ~
マイスロ登録してれば据え置きかどうかも判別出来るときは出来ます。

自分は最初一撃4000枚近く出してますからね~
ART中にボーナスでARTストックが自動で1つ追加ってのはでかいです。

No title

4000枚はいいっすね~~
最近1000枚も換金することなんてないっすよ~~~

もう500超えたら俺の運はこの程度だと見切りつけちゃいますよw

でもエウレカ・・・まじでおもしろそう
勉強してからいかないとミスりそうなんで
本よまないと
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
