スポンサーサイト


作成

さて、先日お話したiphoneのスロカウンターアプリ。

さすがに新台はデータに入っておらず、新エヴァも入ってない。




作らせていただきました




まぁ、作るというほど大変な作業ではないんですけどね。
判別すべき小役のボタンを作って、後は設定ごとの確率を打ち込むだけ。

一応通常時ベル・弱スイカ・チェリー
そしてBIG合成・REG合成・ボーナス合成確率。
さらにはBIG中、REG中の小役もカウントできるように!
ボーナス中のG数もカウントしないといけないんですけどね。
SBIGは取りこぼしなし、14枚役GETで32G
NBIGも取りこぼしなし、14枚役GETで20G
REGは取りこぼしなしで8G
これさえわかってれば問題はないかと。



実践してきました

エウレカでいい感じで連荘してくれて1箱下皿盛り。
調子いいというところで、不細工な店員が後ろが通れなく、前に行ったらもっと前に行けと。
そんな言い方はしてないですが、カチンときて波が崩れました…
向こうのパチ側のほうが空いてるじゃねーかボケ!
まぁエピソードBBのドミニク&アネモネが見れたからよかったが。
おかげさまではまってART単発で終了。
つーかいきなり確率落ちすぎじゃね?遠隔じゃね?馬鹿じゃね?
ってことで1000枚ほど。

そしてエヴァ!
うん、悪い方向に役に立ったかなw
500Gオーバーの台で暴走→20Gぐらいでバケorz
しかしすぐさまSBIG引くも、後が続かず途中で撤退。
ベル率がた落ちだし、ボーナス合成なんて目も当てられないわw
300枚ほど。

そして何を思ったのか新台のヤマト。
うん、糞つまんねぇ
ってかかったるいことこの上ない。
でも非常事態→ARTが2,3連からBIG。
ARTからすぐさままたBIGでARTが7連ぐらいかな?
なんだかんだで650枚。

最後にエウレカやりましたが。
恐ろしく解除役は落ちるのに一切ボーナスに絡まない…
高確率かもしれないから辞められないの負のスパイラルに入りかけましたが。
何とか2000円で撤退!

なんとか7000円の勝利♪
ふぅ、エヴァは使えるけどエウレカは微妙ですね。
なんと言ってもボーナスかARTに入らないと判別が難しい。
エヴァはもうちょっと実践で役に立つか判別しないと難しいですね?
出来ることなら高設定掴んで計ってみたいものですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
