スポンサーサイト


解析

さて、体調は6割というところでしょうか。

スロで体調を測って来ました!



え?何か間違えてる?

いやね、先日iphoneのアプリでスロカウンターがありまして。
その中にエウレカもあったんで試したかったんですよ?


その結果


全く役に立ちませんでしたw
そりゃ何も引けなきゃ役に立たないわな…
1台馬鹿吹きしてたし。
ありゃ高設定だわ。

しょうがないので新エヴァ。
ちょこちょこ連荘してくれて800枚。
しかし出費は2万円、後4000円か…

しょうがないのでまた新エヴァ。
数回転で強スイカ→SBIG。
数回転でショートフリーズ。
一応設定はかってからやめて560枚。

新エヴァのおかげで6000円勝利♪
まぁたいした金額ですが、負けなかったことに意味がある!

次はちゃんと判別できるぐらい出てくれると嬉しいんですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も仕事帰りに2回目のスロエヴァ打ってきましたよ~~
疲れてるからパチ屋の入り口3m前までは入る気なかったんですが
引き込まれましたwww

千円ノーマルのあとあ~~のまれた~~
っておもったらかおる君でスーパーBIG
体力も気力も尽き果て終了
新エヴァ2回やって2回とも1000円で初あたり、データーは少なくてあれだけど
気持ち的には相性いい感じwwさっそくコンビニで雑誌買って研究中ですよ~~~
この機種はチェリースイカ引くたびに演出があってわくわくが
おもしろいっす

No title

俺は半径1kmに入った時点でアウトですw

結構解除役の確率がいいので、演出が多く、
鬱陶しいといえば鬱陶しいけど、飽きは少ないですね。
ただ出目で判断出来ちゃうのが…
リプやベルが揃った場合には遠慮なくボタン連打してますw
後は確定目が出たときとかww

自分は興味がある機種は
http://www.htv-net.ne.jp/~dark/
で調べてます。
かなり早く詳細な解析が出るのでオススメ。
業界の人が介入してるんじゃないかって言うぐらいw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
