スポンサーサイト


春先

ふぅ

昨日キッチリ寝たらだいぶ直りました。
かなり頭がボーっとしてたんですが、今じゃ鼻づまり程度。
年取ると治りが遅くなるって話がありますが、
まだまだ何とかなる年齢みたいですw


それにしても、やはり春先には馬鹿が増えるみたいですね。
どこぞでヤギの角を無理矢理へし折ったクズがいるようで。

麻酔かけずに、頭蓋骨に穴でもあけてやれば同じ痛みが味わえますかね?
ホント動物とかの虐待のニュースを見ると腹が立つ。
そういや植物園でチューリップをなぎ払ったアホもいましたか。
関東は花見シーズンで消毒されるべき汚物が増えています。

皆さんもくだらないトラブルに巻き込まれないよう気をつけて下さいね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば
最近PCパワーアップしたのでモンハン快適にできるようになりました
今までメモリ256でしたが2Gにパワーアップーーー
快適すぎてこわくなります

No title

最近じゃあまりkaiやってないっすねぇ

復活してるんでしたらお手伝いしますよ~♪
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
