スポンサーサイト


久々

さて今日は…

以前にちょっとだけいった事のあるゲーセンへ。
なんでも4月上旬でビルダーが撤去だとか。

ってことで行ってみると…
1000円で終日やり放題w
なんという破格ww

3時ぐらいから9時過ぎまで6時間、ほぼやりっぱなしでした♪
いやぁ下手になった下手になった。
もうちょっと修行しなおさないとダメだなぁ

次回は土曜日辺りに何事もなければ出撃予定。
そういうときに限って何かあったりするのよね…


覚悟はしておこうww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やり放題とは…いい響きですね

No title

また源氏名w

動作不良の多い会社じゃないっすか~
ヤマトで相当回収しましたよ。
むしろ女がダイソンとかだといいかもしれんww

No title

ちなみに
私ではないですよ

No title



そうなのww

No title

ハイ
私ではないです。デルピさんに聞いてみては?
もし違ったら新たなる使途の可能性ですね

ちなみに私はこんなくだらないうそはつかないので
間違いありません

No title

まぁ誰でもいいですよw

カウンターがついてないから日々、何人来てるかさえわかりませんからね~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
