スポンサーサイト


携帯

寒い…

色々と寒い…


なんだか最近あまり外出する気にならず。
家の中でジーッとしてますが。
たまには外に出ないとねぇ、マジでヒッキーになってしまう。
あまり外に出るきっかけってのもないし。いや、お迎えがあるか
明日辺りは出かけてみますかね。


さて、最近ドコモが高性能携帯に手出ししてるみたいですが。

そんなんじゃiphoneは喰えねぇぜ!
携帯が分かれたり、映写機?みたいのになったりなどなど。
色々あるみたいですが、使わない人は使わないってことをわかってない。

その点iphoneはアプリで増設するわけだから、必要な分を持ってこれるわけ。
そしてなりよりiphoneは携帯「電話」じゃないからねw
携帯「端末」?みたいな、そういった言葉のほうが合う気がする。
過去に散々TV電話があったけどどうよ?
どれだけの人が活用したよ?当時付き合ってた彼女と1回です

それにあれはお互いに同じ機種じゃないと意味がないわけだし。
恐らくiphoneからエクスなんたらに乗り換える人間はほぼいないだろうし。
それだけ完成されてると思う。



なんてことを書いていますが。
本日18時過ぎに欠片も予想だにしなかったメールが届き、軽くパニックですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?
どんなメールです?
こないだ新エヴァ初体験しましたよ

No title

だれだwww

No title

わお

違うお店の源氏名でしたよw
わっしょいw

No title

思わず昔のコメント者漁っちゃいましたよww

いや、ただ単に遅くなった誕生日メールなんですけどね。
送ってきた人が大問題でしてw

No title

いろんなお店で営業してるんで
いろんな名前があるんですw

だって私は夜の蝶なのだから・・・

結構うまいこと言ってません??

No title

男に言われてもねぇww

自分も昔は色々と使い分けてましたが。
今じゃFAITHとガンダム関係のHNぐらいですかね~

俺は名も無き雑草
でも強くたくましく生きる!


結構うまいこと言ってません??

No title

結構
今の世の中強くいきるのも大変ですからね~~~

え~~~っと
男にいわれてもね~~~そっくりそのままお返ししますww

結局固定なハンドルネーム使用しないで
いっつも気分で適当に決めるから
いろんな源氏名になっちゃうんすよ~~

No title

まぁそこそこ7,8個ぐらい使い分けましたかねぇ

といっても昔違法サイトでうp職人をしてた時期の話ですけど。
FAITHってのは相当前から使ってますねぇ
その前によく使ってたのはMIGHTだったかな?
↑のは親友のHNを英語にしただけなので、
そういった理由でFAITHに乗り換えた記憶が。

sさんの仰るようにどこのサイトでどれを使ったかわからなくなるのでw
あまり色々と使い分けるようにはしなくなりましたね~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
