スポンサーサイト


商売

さ、寒い…

桜が咲くってのにま?た寒くなっちゃいましたねぇ
まぁ花見なんてのはどうでもいいんですが。

花見といえばiphoneにも桜の名所及び、咲き状況、天気などが検索できるアプリが。
俺には一切役に立ちませんが、親に自慢するのにDLしておきましたw
無料だしね、いつでも消せるから気にしない気にしない。

なかにはですね、FF13のCGとか壁紙が手に入るアプリがあるんですよ!
これがなんと!!









たかだか24枚で1000円!








殿様商売もいい加減にしろ、とww

便利そうなのも色々とあるんですけどね。
昨日のモンハンの集まりがてらコンビニで課金してきました♪
適当に暇つぶしに色々と落としてみまふ。

ちなみに写真集とかありますね。
AKBとかどうでもいい女優とかネットアイドルとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真集には興味ありww

最近AKBかわいいww
だってあんな100人近い女の子いればかわいいこもいるってばよ

そろそろ彼女が・・・ほっし~~~

No title

可愛いのはTVでまくってますねぇ
名前は覚えてませんが、顔を見ればわかる人間は2人ぐらいw

>そろそろ彼女が・・・ほっし~~~
それを俺にいいますかwww

No title

俺も彼女ほっし~!!!!!!!!!!


・・・(*ノωノ) イヤン


今朝起きたら・・・外は銀世界ですた・・・(´Д`).∴カハッ

No title

>俺も彼女ほっし~!!!!!!!!!!

久しぶりに殺意がw

季節外れの雪が降ってるみたいですね~
誰も彼も春は遠いですね~

後何年冬かな…orz

No title

やっぱりほし~~~
さらにかぶせてみる・・・

仕事以外の生きがい・・・
仕事へのモチベーション・・・

彼女ほしいw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
