

睡眠

昨日は…

22時半ぐらいにお呼び出しがかかりまして。
お迎えに行ってきました!

飯食って風呂入ってどうしようか、ってときにw
何とか湯冷めはしませんでしたが。
出来れば早めに言って欲しいものですねww


さて、ネタもな(ry

本日ご紹介のアプリはぁぁぁぁぁぁっ!
え?睡眠調整?とでもいうんでしょうか。
皆さん、目覚めがすっきりしないなんてことありません?




日常茶飯事です



はい、結構。
人間というのは浅い眠りと深い眠りを繰り返してるといいます。
その周期は1時間半だかで、起きる1時間半の周期で寝るとすっきり起きられるらしいです。
でも、そんなのは無理!
ってことで、このアプリ。
寝るときに側にセットしておくと、寝返りなどの振動を感知し記録。
そういったのをチェックすることにより、眠りの浅い時間を測定し、起こしてくれるというもの。
アラーム機能があり、9時にセットすると起こしてくれるんですが。
あくまでも浅いときに起こすので、早く起こされることも普通にあります。

とまぁ、なかなか面白いアプリではあるんですが。
海外で開発されたものであり、洋式のベッドなどが基本的に対応みたいで。
オラは和式の布団なのでいまいち感知しづらいってのがありますね。
そして基本的に寝起きのいい俺にはあまり役に立たないww

面白いアプリが色々とありますが、しっかり吟味しないとハズレが多そう。
数百円ならまだいいですが、千円単位のアプリもあるので気をつけないといけませんね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
