

新規

さて、ネタもないのでまたiphoneのアプリの話。

先日久しぶりにマイト少佐とお話しまして。
Seven Swordsというのをやっているとのこと。

まぁ無料だし、やってみるかってことでやってみたんですが…
金がたらなすぎるw

金を求めればレベルが上がらず、レベルを上げようと思えば金が貯まらず。
普通正規版じゃないのって、ある程度優遇されてるもんじゃないの?

こっちの攻撃は足止め程度にしかならず、相手の攻撃を喰らうとすぐに死ぬ。
なんてマゾイゲームなんだ…
何とかステータスが上がってきて太刀打ちできるようになりましたが。
それでもかなりしんどい。
装備なんて初期のまま、防具1個買うのに何回戦闘すりゃいいんだこれ。
最大50vs50が可能ということですが、人が集まりすぎると落ちる。
落ちると全てが無駄になる、再起動しても同じ戦場にいけるとは限らないし。
しかも、勝っても1000円程度、負けると半額以下。
それでいて最低装備の一個上の装備ですら6000円ぐらい。
金が減らない改造コードってないのかなww

そんな中、たまたまレベル上げ中に上位の武器をGET!
しかし別のジョブの武器のため装備出来ず。
しかも売れることも出来ない、捨てるだけorz

武器は拾うことが出来るのか。
出来たとしても自分のジョブの武器は拾えるのか。

モンハンが可愛く見えてきたw
まぁちまちまやっていきますかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
