スポンサーサイト


ぐは…
日記が途中でエラー発生して消えた…

めんどくせぇww

え?今日は、今日も送り迎えに行ってまいりました!
普段送り迎えしてる人の都合が悪いらしく、帰りを送って行って欲しいと、昨晩連絡があり。
遅番なので0時過ぎにw

家でグダグダしててもかったるいので、集合場所近くのパチ屋へ。

軽くエウレカでボコられ…

新エヴァに逃げていきましたw


なかなか面白いですね。
ロングフリーズも2回見れたし。
ただSBIGよりもNBIGの方がきまくったので、いまいち伸びず。
バケ3連荘とかマジ痛かった…

設定は良くもなく、悪くもなく。
途中から俺解析開始w

今までのエヴァにあった逆押し打法を挑戦しましたが。
あまり意味なさそうでしたね。
順押しでは恐らく取得出来ないであろう、赤?頭のリプレイは取れましたが。
チェリーに関してはかなりビタ押ししないと、簡単に左リールはチェリーが出てこないですね。
むしろビタ押しすると、赤?・チェリー・赤?と単チェも出る始末。
今回は順押しで充分そうですね?

順押しでやると
eva03
こんな出目も。
右リールに単チェ、ちなみにBARが付いてる奴では出現しませんでした。
2回ほど右リール単チェが出ましたが、両方とも確定だったからボーナス確定出目なのかな?

かなり演出が多いので面白いですね。
また機会があれば打ちたいな♪
eva02

eva01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
