スポンサーサイト


活用

本日はぁ?

お返しにいってまいりました!


18時に待ち合わせにもかかわらず、14時半に現着し選んでましたw

ケーキを1人4個ずつ、計8個と買いすぎ感たっぷりですが。
ケーキじゃその場で食べられないということで、さらにタイヤキまで購入。
一応和と洋のスイーツを揃えました。

とりあえずタイヤキは喜んで食べていただけました♪
ケーキは知らん、4個もあれば当たりが1つはあるだろww



途中さすがに時間があまり、昨日のアプリを挑戦。
繋がると相手はマイクオフ(表示されてるのでわかります)。
ダメかこいつは…


と、思っていたら「こんにちは」と筆談開始。
筆跡からして♀っぽい。

ちょうどいいということで、どんなのがお返しにいいか相談しましたw
自分はもう一つの携帯を使ってお話してましたが。

いいね!こういう使い方も!
いや、♀だから喜んだってこともあるけどわけじゃないですよ!

例えばこういったプレゼント探しにも、あげる相手が離れてても一緒に探せるし。
外出できない立場でも、一緒にショッピング気分が味わえるってのもいいかと。
お互い違うパチ屋にいて情報も簡単に共有出来るし
iphoneならではの画面の大きさなので、上下に分割されてても気にならない。

神アプリなだけに、やっぱり料金が気になりますね。
多分パケ代だと思うので、使いまくっても定額で止まる…はず?
ただレビューを見ると出会いを求める馬鹿ばっかなのが問題ですかね。

性能としてはプライベートでも仕事でも使えるので、どうにかして欲しいものですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
