

進化

さて、今日は…

iphoneのお話。
持ってる人が恐ろしく少なく、アプリがいまいち使いにくいってのもありますが。
性能がやばい、マジで。

最近ではアプリでFF1・2が出たようで、評価はなかなか。
ただ途中で落ちてしまうみたいで、こまめなセーブが必要みたいです。
グラフィックとかは全然綺麗でいいみたいですけどね?
アプリ価格は1本1000円。
他のバイオとかメタルギアに比べると格段に値段相応の価値はあるようです。

後は3GSから追加された動画撮影機能。
キチンとアプリで発売されており、230円。
性能も全く問題なく、自分のドコモの携帯に比べるとはるかに画質はいい。
まぁ本来はアップル社が配布するものだと思うんですがw

そしてそして
本日発見したテレビ電話アプリ!
ただいま無料期間でただでDL出来るのはいいんですが…
果たして通話料がかかるのか。
それとも通信費がかかるのか。
アプリ購入費用のみで通信可能なのかは不明なのが非常に不安。

デメリットを書いてきましたが、性能はマジでヤバイ。
電話番号で通信するのではないので個人情報も安全。
通信するのに必要なのは合言葉。
5文字以上の合言葉をお互いに入力すると繋がるようです。
試しに適当に入れると適当につながりますw
自分は八王子ナンバーの車を所持してる人と繋がりましたw

中にはち○ことか、彼女との○○○なシーンを公開してる馬鹿もいるようなので。
今後どういった規制が行われるかわかりませんね。
悪用される可能性も非常に大きい。
とは言え逆に有効に活用できる場も非常に多いと思われる。

何とか上手くやって欲しいものですね。
身近でiphone持ってるのはマイト少佐ぐらいだから、暇つぶしにやってみたいものだけど。
やっぱり通信費が怖いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
