スポンサーサイト


決断

今日もお返しを探しに超大型ショッピングモール(いまだ増築中)の越谷レイクタウンへ。
レイクタウン駅なんて出来ちゃうぐらいだから、その大きさは押して知るべし。


およそ2時間ほど探して回り…



見つかりませんでしたorz

っていうか一人じゃ店にも入りにくいw
年頃の♀が入れば飯を交換条件に見繕ってもらえるんだが…
いなくもないが、誘うのは非常に俺にとって危険のため無理。

シガレットケースはそこそこいいのがありましたが却下。
なんでかって?


たけーんだよ

たかが煙草入れに7000円とかBIG1回分じゃないか!(ぇ
つーか普通に使ってくれなそう。
めんどくせっ!とか言ってw


そこでオラ決めた!
もうこれしかない!っていうか考えるのが面倒くせぇ!


とりあえずバイトの送り迎えを代わっていただき、俺参上。
その前に↑のショッピングモールでケーキ買って終了!
ホールで買えば2人分にはなるしね、俺天才じゃね?

あまりいいものを上げすぎると今後が困るし。
もうこれぐらいで勘弁してくだ上海orz
そもそも♀に何かあげる機会自体少ないし、
好みもよくわからないし、強いて言えば付き合ってるとかそういうわけじゃないしね。
たかがチョコのお返しにここまで悩んだってことで勘弁してください…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
