スポンサーサイト


探索

さて

今日は午後からハロワで用事があったので外出。
そして予定通り、そのまま駅前のショッピングモールへ。

店内を色々と見て周る。
怪しいところもいっぱいあるが…
なんかこうグッとくるもんがないのよね

ふと見るとぬいぐるみなどが売ってる店。
そういやリラックマも好きだったっけかねぇ
しかし、喜ぶのは子どもだけだし。
下手にでかいと邪魔になってしまう可能性も大きい。

さらにボーっと色々見ていると…
はっ!?
シガレットケース!!

小型で邪魔にならず、それで日常使ってもらえるもの!
値段も高いわけじゃないしね?
あの方は結構吸っている。
毎度ライターライターと探してるから、タバコとライターが入れられるものが望ましい。

そして子どものほうは内緒で吸っていて、ばれて怒られたが、まだ吸っている様子。
これはそれぞれにあげればいいじゃね?


と思っていた時期が俺にもありました。
一度ばれたってことは、次もばれる可能性は充分にある。
そのときケースが見つかり、入手経路がばれた場合。


二度と日記が更新できなくなる可能性が高い

もちろん俺は吸っていることを知っていて、黙っていたわけで。
それはさすがに危険すぎる。
まだ冬眠する熊の横で添い寝してるほうがマシなぐらい。

親へはこれでいいとして。
やはり問題は若い方か。
何か面白いものないかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかうまくコメントできない 不正って・・・どんなエラー?

いやいや私だけじゃないですよw
有名なとこで言うとGTOの漫画の中でも
使われてますよパールハーバーw

No title

伏兵もこれまた勘違いされたかもwww
別にとかとか危ない話じゃなくてww
ぬいぐるみの首にネックレスをかけたり
指に指輪つけたりしてロマンチックなプレゼントって意味の伏兵ですよw

No title

伏兵もこれまた勘違いされたかもwww
別にとうちょうとかとうさつとか危ない話じゃなくてww
ぬいぐるみの首にネックレスをかけたり
指に指輪つけたりしてロマンチックなプレゼントって意味の伏兵ですよw

No title

嬢王バージン出てたのは
http://www.oscarpro.co.jp/profile/hara/
原幹恵 (みきえ) じゃないっすか?

原史奈 (ふみな)
http://official.stardust.co.jp/section4/file/hara/

も綺麗な人ですけど、嬢王バージンに出るには
年くいすぎてま~~す

一応AVのパッケージはもう出てて内容も少しは書いて
あるんですよね~~もちろん制服もw
そこに大期待なんですけどねwww

No title

連続投稿しまくりw
エラーわかりました~~~
とうちょう

とうさつ
を漢字で書くとスパム認定されてエラーなんですね~~
知らなかったw

No title

5件も投稿あったからすげーびびった俺がいますw

いや、誕生日とかクリスマスプレゼントってならわかりますけど。
さすがにホワイトデーのお返しでそこまでやるのはどうなのよ、
と自分は思うんですが(--;

まぁ付き合ってる彼女とかならいいですけど。
そんなことは微塵もないし、可能性も消費税以下だしw
しかし、その案。
将来使わせてもらいますwww

近親相姦はNGに含まれないのかw
サーバー管理者の趣味なの?馬鹿なの?死ぬの?

No title

なぜ、あんなにいっぱい書き込みがあったかというとw

元々はひとつの書き込みだったんですがエラーになったので
分割して投稿してどこがひっかかってるのか
調べながら投稿したからなんですよww

プレゼントなんとか決まったようですねw
FAITHさんが選んで贈ったものであればきっと喜んでもらえるはずですw

話題の七色あん・・・
なんかイベントも中止・・・
ブログも急に更新しなくなって・・・
発売ももしかしてやばいのでは・・・という状態にw
ちょっと2ちゃんでも話題にww

撮影前に思いとどまったんだったら、それはそれで
まあしゃーないと思うんですがすでに撮影済みでちょっと
サンプルで出てるのにもし発売中止になったらこの
オレの欲情はどうすれば~~ってw

朝からお後がよろしくないようでwww


No title

sさん、朝から元気ですよねぇw

まぁサンプルがなくて、撮影まだってなら思いとどまったってのはあるでしょうが…
やっちまった後なら別の理由じゃないですかね?
身体に不調があったとか、できちゃったとかw

sさんなら新しい矛先をすぐ見つけられますよ~♪
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
