スポンサーサイト


迷走

さむっ

関東はこの1週間で雨の降らない日は1日しかなかったそうです。
来週もそこまで天気は良くないみたいですし…
参りましたね。


参ったことがもう一つ。
来週のホワイトデー。
何をお返しすればいいのか全く思いつかない。

一番お手軽なのは食べ物系ですが…
ほとんど好みもわからないw
ポテチとかサワーズグミが好きなのは知ってる。
だがそんなものをお返しにあげたら殴られるっつーの!

甘いものでもとにかく甘いのがいいのか、それともビターなのがいいのか。
チョコ?クッキー?ガム?飴?カステラ?ケーキ?ゼリー?
食べ物以外でもいいけど、それは金かかるしなぁ

後は日持ちの問題もある。
基本的にこっちから連絡しない以上、相手待ちになってしまうので。
あまり日持ちしないものはオススメ出来ない。
まぁこれは解決案はあるのでまだいいですけど。


何がいい…
買うにしても、そこら辺のところで売ってるようなのじゃ面白くないですしねぇ
今週中に駅付近に行くので、ショッピングモール周ってみるかなぁ

アドバイス絶賛募集中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大真面目に答えると・・・指輪・・・
もしくは貴金属類など・・・

大真面目すぎる話ですが

次にふざけた話を
七色あん・・・

検索していただければ私の思考が全て伝わると思われます

No title

貴金属類は腐るほどもっとるんですわw

生半可なものじゃおもちゃ扱いなんですよねぇ
なので無難な食べ物系かなと。

おはガールですか…
そのうちAKBからも出るんでしょうねw

No title

ん~もちろん
数百円や数千円のものではアレデスガ
値段や価値より誰にもらったかってことでここはw

OHAガールのフルーツポンチ出身がフルーツチ@ポだって
ネットでも話題ですよ~~~
アイドルはやっぱ結婚して子供産みましたってでてくるくらいなら
若いうちにこういうビデオ出てくれた方がいいですよw
今から4月が楽しみです
AKBは大本命ですねw
ぜひマイナーメンバーでなくそれなりのメンバーに出演してほしいですねw
モー娘は案外アフターフォローしっかりしてるからでないかなww

って話それまくりましたがw
指輪とかネックレスとか特別な意味含めてなんらかの日付いれてみるとか、今後の明るい未来の言葉と共に送ってみるとかw
いいんじゃないでしょうか~~~

No title

それはsさんの落とし方ですかww

貴金属はですねぇ
5,6万ぐらいで最低金額とかそういうレベルなんですよorz
それに彼氏とかからもそれ以上のものをもらうでしょうし。

さらに言い忘れましたが、「母親の分も」という言伝がありまして…
確かに作ったのは妹さんですが、母親がいなければまず作れない腕なので。
そう考えると食べ物系を2種類、別々のを上げたほうが喜ぶかなぁと。

自分の中では、車載用空気清浄機(俺が欲しい)のですが。
結構機械類は色々と上げてるんですが、使ってる可能性が低いのでw
車載用なら使ってくれるとは思うんですけど、
それはほぼ母親用になっちゃうのが問題なんですよねぇ
どうしよ…

モー娘は卒業生の情報も少ないですしね。
福田とか市井とか。
AV出てもいいけど、及川なおみたく再浮上できればいいですけどね~
体売っても売れ残ってしまったら、生きていけませんよw
まぁ一度そういう業界に入ってしまって、通常の生活に満足いってないのかもしれませんが…
自分はAVはまだ早いと思いますけどねぇ

No title

あれ????
私、根本的に勘違いをしていたようですww

妹さんの方へのお返しでしたかw
お姉さんのほうだと思ってたww

それにお母さんへのと一緒だったらw
多少日にちずらして当日じゃなくてもお母さんと3人で食事とかw

将来的に家族になりそうですしwひとつのいい機会としてお勧めしますよw

AVの業界はぶっちゃけ厳しすぎるし、再浮上も難しいでしょうね~
もし再浮上してもそれはそれでAV女優という看板を背負っての再浮上は元タレントには厳しいでしょうねw
でもでもwぶっちゃけ我々からしてみればテレビの中で応援したアイドルが脱いでくれるなんてwwww
身近な女の子じゃないんでww
アイドルが出てくれる分には全然ww

No title

そんな姉からバレンタイン貰ってたら狂喜乱舞してますよw
そしてパールハーバーへ攻め入る日本軍のように綿密に作戦を立ててることと思いますww
2ヶ月音沙汰ないですけどねorz

食事はそこそこ会えばしてるんですよ。
楽しいかどうかは別としてw
それに俺がそんな洒落たところを知ってるわけがないでしょ~~~
むつかしい…

ある程度売れてる女優なら二流ドラマとかにも出てますけどね。
前に原 しな?がやってた嬢王とかいうのにもAV女優出てましたし。
まぁせめて体売って金になればいいですが…
男は可愛くてやれればいいって人間多いから、問題ないでしょうがw
でもテクを比べられそうだから、やっぱり嫌かな…

No title

パールハーバーって・・・

((((・_・|コソコソ!|_-))))
女性のパールハーバーってあそこのことですってww
えろっwww

ぬいぐるみもいいんじゃないですか~
+ぬいぐるみの首か指あたりに伏兵を忍ばせてサプライズw

原 しなって
原ふみなですか???

あれ?嬢王バージンは原ふみなでしたっけ?
原は原でも違った気がw

でも今回AVを出すMUTEKIってメーカー元芸能人が売りで
有名どころだと元ウインクや吉野きみかでたり
結構大きなとこいってますし、今回のことで若い子もいってくれると
まだまだわくわくですよ

せめて今回の作品がソフト系であることを祈りますよ

No title

>パールハーバー
そうなの?ww
そう思ってるのはsさんだけなんじゃないwww

伏兵を忍ばせた場合、死も覚悟せねばいけません…
それにそういった関係のお仕事もされていた方なので、
ばれない確率は消費税以下ですw

史奈ふみな?だったような気がしますけどね。
まぁ、脱ぎはしませんけど。
テレビつけっぱでやってたのを見た程度なのであまり記憶にありませんが。

元芸ですか。
ある程度イメージを崩さないようにするんじゃないですかね?
とは言え若い子だからある程度のことは大丈夫そうですし。
外見的にはあまりハードなのは似合わないから、制服来てお兄ちゃんと近親相姦物と予想しますww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
