

集合

ぬぅ
最近は気温の幅がでかすぎる…

熱くなったり、寒くなったり。
気をつけないとすぐに具合悪くなっちゃいそうですねぇ


さて、今日は少々リアルにモンハンやってきました。
相変わらず手伝いですけどね?

でも、やっぱりkaiでやるのとは一味も二味も違う。
はっきり言うと楽ですね。

一緒にやってる時間が長いから、動きもわかるし、
腕もわかるから、この人ならこうするとかああするとか。
意外に技術を要求する性格なんで、kaiで下手くそな奴を見るとイライラすることもw
特に装備がいいのを使ってるのにダメな奴とか。

明日は早く起きれたら用事片付けます。
何事もなければ!
そろそろまた任務が発動しそうな気がするので、何とも言えませんけどねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
