スポンサーサイト


聖地

本日はぁ

秋葉原へ行ってまいりました!


糞面倒くせぇ…


車で駅まで(コインパーキング\400)
電車で秋葉原まで(片道\210)

電車に乗るのも久しぶりだなぁ
去年乗ったか?どうだったかな?
秋葉もいつ以来だ?
GCBのロケテがあったときはいったけど、それ以降いったっけ?

そのときにはあったでかい電気屋がもうなくなってるし…
そして寒空の中、ドムと間違えんばかりのメイドさん。

それに楽しそうに話してるキモヲタ多数。

なぜ俺はここにいる…


まぁ愚痴ってもしょうがないので、お目当てのICレコーダーを探索。

う?ん、そこそこ小さいのはあるんだけど、ペンタイプってのは見当たらないなぁ
つーかマジでそんなもの見てるの俺だけなんですけどw
すっごいコーナーも小さいし、わかりにくいしねぇ

3,4店舗ほど大きいのを周り、駅から道路を挟んで反対側の微妙な店へ。

おほっ!ペンタイプあるじゃん!?
全く聞いたことのないメーカーなのがすっごい不安だけど…

パッと見「高そうなボールペン」って感じで。
操作も楽そうというか、複雑な操作が出来る大きさじゃないし。
ただ録音するってだけなら、普通に出来そうですね。

その他大勢のパンプレットもいただき、そのペンタイプのも持って帰り。

疲れたので直帰…

これで一つ用事が片付いたかぁ
まだ何個かあるので、明日にもう一つ片付けるかな。
明後日は大雨になりそうな感じなので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンタイプのレコーダー・・・
ひっひっひ
なかなかよさそうな物探してますね~~~オレもほしい
ひhっひっひ
聖地
秋葉原なんて修学旅行で1回いっただけっすよ
聖地でAKB48見てみたいな~~

No title

何録音する気ですかw

機能性としては、最低ランクだと思いますよ~

そして秋葉といえどAKBなんてものはいませんw
それに付随するオタクっぽいのならいますけどww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
