

予想

ダメだと思っていつつも、スロってきますた。

きっちり1万使って撤退。

予想通りダメでしたね。

どれもベタピンな感触。
明日は?の日だし、やっぱり無理だろうな。

とりあえずBIG2回引いて、エピソードが進んだぐらいが収穫w
もうちょっとで全話終わる…
これでエウレカカスタムが手に入る!
後はARTを連荘させるだけですね?

SH→ジエンド
アネモネカスタム!アネモネカスタム!!
一発プレミア引ければ、どうとでもなりそうですが。
無難に高設定掴んで、ARTにボーナス絡んで追加追加かな?

ただいまタルホカスタムなので。
ARTストックが15個ぐらいあれば何とかなる!

ミッションもせめて80%ぐらいは達成したいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
