

五輪

さて、オリンピックもまたまた山場となってきましたね。

あまり可愛い子がいないので興味がないんですがw
何で安藤はあんなにメイク濃いんだろ。
ファンには申し訳ないが、ぶっちゃけキモイww

世の変態どもは周知の事実だと思いますが。
フィギュアはノーパンノーブラです。
代わりのものはつけてると思いますが、基本ノーパンノーブラです。
なんだか下着のラインは減点対象みたいですね。


そういや、アバターみました。

感想?

あぁ、ドラゴンみたいのが格好いいなぁぐらいw
面白くはないな。
相変わらず大味なのは否めない。
やっぱり愛国心?海兵魂?

地球は死滅しかかってるみたいですけど。
最後は人間のほとんどを追い返しちゃうのはどうなのよ。
そこは共存の道に進むってのが、いいんでないの?

何か最後までポイントを外していた映画でした。
オススメ出来ませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的な意見ですが
スピードスケートの小平の顔
ドストライクですよ
系統的に松井絵里奈系
もろドストライクですよ(≧∇≦)ъ

No title

松井絵里奈はなんとなくわかりますが。
小平って松井絵里奈系ですか?w

No title

hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
レスせっかくながながと
書いたのに消えた~~~
アルコールが・・・・
アルコールが悪いのか~~~

No title

飲みすぎ注意ですぞw

モンハンのときも飲んでなかったことのほうが少ない気がするw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
