スポンサーサイト


神託

神よりお告げが下った




休まず打て




ってことで、エウレカ打って来ました。
日曜日に出てた台が昨日も出てる…
最初は3台中、一番右を狙ってたんですが。
既にお座りの方がいらっしゃったので、ダメ元で連日出てる台をチョイス。




2000円でBIG
ひれ伏せ!愚民ども!!

その後もちょこちょこボーナス引いてはART確定したり。
というか序盤から中盤にかけては、かなりの確率でART確定してましたね。
一番右の台がフリーズのプレミア出てたのが非常に悔しかった。

途中飲まれましたが…
最後にまた連荘してちょっと取り返して終了。
ボーナス25回ART28回ぐらいかな?
バケも少なく、赤?がかなり来たのがでかかったですね。

おかげで4万勝ち
神は正しかった…

次のお告げはありませんので、ちと本職を頑張ろうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
