スポンサーサイト


完了

さすがに連日の無茶がたたり、本日は爆睡。
っていうか無茶の大半は自分の責任なんですけどww

モンハンのお呼び出しに応じれなかったので、最近は一人で黙々と。
訓練所を頑張ってました!

マジしんどい、っていうかめんどい。
闘技訓練、特別訓練、G級訓練とあるのですが。
それぞれ数匹ボスがいて、そいつを倒すのが目標。
武器は各5種類の決められたので倒す。
闘技訓練は闘技場で、即ボスがいるからいいんですが。
それ以外の訓練は普通のフィールドで戦うんですよねぇ

そこら辺に色々とアイテムがあるんですが、
腕がある人は拾わないで倒しておk。
腕がない人はある程度拾い集めてからボスに挑戦。
っていうか腕があるない以前に、かなり無理な武器とかあるので。
アイテムを集めないでやる、なんてことは無理!

空いてる時間ひたすら訓練訓練訓練。
武器も弱けりゃ、防具も弱い。
アイテムも充実してない。
PSPを何回へし折ろうと思ったことかw

それが今日ようやく全クリア。
これで勲章が全て埋まりました。

先日にモンスターにサイズがあるんですが、それを最大サイズと最小サイズに金冠をつけ終わり。
軽くいってますが、これもかなりマゾイ。
ひたすら同じ奴を相手にし、希望のサイズでなければリタイヤ。
ある程度見た目と歩く速度でわかるので。
通称リタイアマラソン、略してリタマラ。
討伐時間よりもリタイア繰り返してる時間の方が長いw


えっと、何が言いたいかって言うと。
とりあえずモンハンもやりこみまくってますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
